SSブログ

2021年11月03日(水)吉そば 銀座本店@銀座 [都バスで路麺旅]

なにげに、本日はコチラです。
 
小諸で新メ・海老天丼でも、と東銀座向かたが...。
途上、覗いたら...を!鶏発見。
 
凡そ一年振り?かな、吉本店です。
 
祝昼も...何となく弛緩した店内...。
先客2、で後客ドド!来店、コリャ呼び込んだな(^o^)

211103吉そば銀座本店鶏そば1.jpg
鶏そば570円也。別物、写真メとは全くの別物です(^O^) ま、ありがちだけどw

211103吉そば銀座本店鶏そば2.jpg
兎も角、粗微塵切り!いてから啜ると...イケる?ぢゃん...鶏、旨いよ。
 
丼着、至てシンプルな面構え。
勿論、メニュ写真とは別物?だな、有りがちw
 
少ねぇな思た鶏だが...でも、其処其処入てるな。
 
甘辛醤油生姜風味、つゆに溶けて旨い。
此うゆう甘さは、いいね。
 
どうもご馳走さまでした。

211103吉そば銀座本店鶏そば写真メ.jpg
通りすがり店外から覗くと...此れ、発見。ま、ほぼ即決で入店。

211103吉そば銀座本店券売機.jpg
も、探して見ると...無いな...何故?...と、こんなところに?(PASMO上、右端です...)

211103吉そば銀座本店厨房作成中.jpg
厨房、おさん二人オペ。茹で立て?かな、多少待つ。

211103吉そば銀座本店厨房方面.jpg
何時の間にか紙コップ使用に。飯田橋のサンフラワ何ちゃらと一緒だ。が、水、激ヌルかた。

211103吉そば銀座本店店内後客.jpg
どゆ訳か、後客途切れずバンバン入ってきたが...。ま、場所は悪か無いしね...。
 
211103吉そば銀座本店.jpg
中央区銀座3-9-2
 
[月]
7:00〜
[火~金]
24時間営業
[土]
〜20:00
[日・祝]
7:00〜20:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。