SSブログ

2021年11月04日(木)ゆで太郎 築地2丁目店@築地 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
 
図書館後ランチ、なんだが。
又小諸海老天丼と迷たが...築地2太郎!
 
で。
そうよのり弁よぉ〜ん(^o^)
 
相棒は、モチぶかけでお願いしました。
 
で。
「若布入れちゃていいすか?」
「いいよぉ〜ん」(^o^).....お気楽♬
 
店内激混み、スタンディングで頂く。

211104太郎築地2のり弁ぶっかけ若布1.jpg
クポ、再配布始まてた。厨房カウンタ右端の無料トピコーナで天かす&紅ショ。

211104太郎築地2のり弁ぶっかけ若布2.jpg
ミニのり弁セット600円+わかめ無料券使用。細かい天かすがいい。が、肝心の海苔は...

211104太郎築地2のり弁ぶっかけ若布3.jpg
此の位置ぢゃ無い気がするが...が旨いよ激ウマw 鰹節もいいヤツぢゃないの?
 
で。
期待に違わず旨し、ですよ。
マヨ注入の新趣向も当り!だたし。
 
ほか弁のより旨?かもです。
 
此れなら週3のり弁オケ?かもw
 
どうもご馳走さまでした。

211104太郎築地2オモテメニュ看板.jpg
季節メ、色々始まてるが。先ずは「のり弁」だなw 近々別メも落着いて味わいたいもんだ。

211104太郎築地2券売機.jpg
得セット、本日はかつ丼。同店かつ丼未故(多分)甘過ぎ無ければ味わてみたい気も。

211104太郎築地2券売機アプ.jpg
で、肝心の「のり弁」は...上のデカボタンには無し...下か...無い...あ、此なとこに!小さい!

211104太郎築地2店内厨房方面.jpg
食券出して待つ...担当スタフ、テキ&パキと捌いてく。スタフ...以前と変わたか?

211104太郎築地2のり弁半券.jpg
ぶかけもいいが...矢張り汁物欲しく成るんで、次は温そばかな?

211104太郎築地2荷物置場.jpg
スタンディングカウンタ下の荷物置き、デカくていい。大きいザックもオケ。

211104太郎築地2店内1.jpg
一人客、多い。女子一人客も多い。連れランチ近在グルプ勤労者は...煩い。黙て喰え。

211104太郎築地2店内2.jpg
ゆで太郎標準仕切り板フル設置。果たしてどれだけ意味が有るのか?だろな...まぁ兎も角昼時の来店数は可成りだ。
 
211104太郎築地2丁目店.jpg
中央区築地2-7-12
 
[月~土・祝]
7:00~22:00
[日]
7:00~20:00
無休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。