SSブログ

2021年11月05日(金)立喰そば 大むら@潮見 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
 
カレ曜日♬
祭るよぉ♪
 
課題のカレそば実食、ですよ。
をっ、お値段4年前と変わらず、ですか。
 
先客1・後客0...お元気すか、おとさん?お一人オペです。

211105大むらカレーそば1.jpg
カレーそば350円也。竹輪おまけはもうすっかりお約束ですね。

211105大むらカレーそば2.jpg
特に深い意味も無く標準七味、振ってみたw 思たより水ぽくなくカレー!て感じ。
 
ややあて丼着...啜るとけこ辛めなイイ感じ。
 
で。
ふと壁見ると「カレーはとっても辛口で辛いです」との由。
 
確かにスパイシ!てよりは、辛口〜!て感じ。
でも、旨です。
 
此れはも、此の値は安!でしょ。
 
で。
小銭有れば、きと半ライス(100円也)追加注文してたな。
 
どうもご馳走さまでした。

211105大むら厨房方面.jpg
中央カウンタ部分で、おとさんに口頭注文・現金トレー渡し。相変わらず駄菓子屋っぽいてか、雑貨屋っぽいてか。

211105大むら窓側カウンタ.jpg
真ん中に掛かってるメニューに「カレーはとっても辛口で辛いです」と有る。ミニカレーセット500は安いね。

211105大むら店内入口方面.jpg
入口側。左戸棚?上にアルコルスプレー有り。仕切り板等は特に無し。

211105大むら@潮見3.jpg
喰い終わって退出するとおとさん出て来たシャタガラガラw 朝の部は8時半終了だた。

211105大むら@潮見2.jpg
江東区潮見1-27-4
 
[月~日]
6:00~14:00 (但し8:30~11:00中休み)


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。