SSブログ

2021年11月06日(土)中央区役所 11F 職員食堂@新富町 [食いもの]

さ、本日はコチラです。
昨日ランチ、中央区役所 11F 職員食堂@新富町、ですね。
 
カレ曜日ぃ〜♪
朝はモチ...昼も行くよぉ〜(^o^)
 
職員食堂久々の再開、ですね、6ヶ月振り此方へ。
 
を!けこ混んでるな...(珍し)
 
ん!
本日ランチ、三種共売切も...
 
ま。
こちとらカレ狙い故、全く問題無いがw

211105中央区職員食堂カツカレー1.jpg
カツカレー450円也。まぁ此のお値段、内容推して知るべし、だがw

211105中央区職員食堂カツカレー2.jpg
そー悪いもんぢゃ無いよ。然し此のルーは大杉、ご飯大盛りぢゃないと。
 
で、ルールに従い。
トレに食券置いて暫し待つと、おとさんカツカレをトレに。
 
...異様に多いな!ルー量、半端無い!でしょ。
 
此れは...正に飲むカレぢゃ?(^O^)
 
おとさん....きっと壊れてるな...  。
 
どうもご馳走さまでした。

211105中央区職員食堂ウインドディスプレイ.jpg
一階に有る「グリル」共々、職員食堂も再開。ラーメン始まてるんで機会有れば。

211105中央区職員食堂券売機1.jpg
ランチは3メニュー共、売切れ。かき揚げそばとネギトロ丼残ってれば、そっちいったかもw

211105中央区職員食堂厨房作成中.jpg
トレイ置いて待ちます。でもねぇお父さん、盛り過ぎよ、ルー(^O^)

211105中央区職員食堂内.jpg
入店?時ほぼ一杯だた食堂内も、カレ食べ終わる頃には既に閑散(^o^) 昼休み、限られてるからね。

211105中央区職員食堂入口.jpg
中央区築地1-1-1 中央区役所11F
 
[月~金]
11:30~13:40
土・日・祝休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。