SSブログ

2021年11月12日(金)小諸そば 桜橋店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

さ、本日はコチラです。
 
最終日も...盛大に祭るぅ♬
 
が。
目標店、何故かそばNG(^O^)
 
実は。
既に築地辺りで嫌な予感したが...まさか、な...。
(「面倒だから東銀座行くか、其れとも築地とか...」)
 
予感、ガッツリ的中。
も、挫けず、振出し戻て桜橋店へ。
 
早昼としよw
ラストは海老天セト、を?姐さんワンオペ作製ですね?

211112小諸桜橋海老天丼セット1.jpg
海老天丼セット640円也。海老天1本サーヴィス!強調レイアウトですw

211112小諸桜橋海老天丼セット2.jpg
温そばにはパパッと標準柚子七味、モチ葱&小梅も忘れずに。

211112小諸桜橋海老天丼セット3.jpg
序でに丼の方にも七味パラッと。衣にしかり味付け、されてます。

211112小諸桜橋海老天丼セット4.jpg
で、最終的には海老ちゃん一本、そばに留学...も味付いてるんでちとクドい?かも。
 
を!コリャ又随分色黒!
タプリ衣に味付け、ですね。
 
ご飯にタレ掛け廻しの新富町と対極だが。
此れも又、旨し、ですかね。
 
温そば合うね、やぱ飯には汁、だな。
 
一匹、そばに留学。
其れも又良し、でしょう。
 
どうもご馳走さまでした。

211112小諸桜橋北千住そば切れ.jpg
まぁ、まさか此ゆ状況に成てるとは思わんかたので...一瞬固まる(^o^)

211112小諸桜橋海老天祭.jpg
本日最終日。まぁいちお課題だた海老天丼、+1本で喰えたんで◎かなw

211112小諸桜橋券売機1.jpg
で、券売機。思わぬ再会に笑み溢れる?んな事無いか(^_^) どやら此のパタンが最新?

211112小諸桜橋券売機2.jpg
昨日、市ヶ谷店と全く同じだな。て事は此れスタイルとしてメモリされてる?て事はWindowsか?

211112小諸桜橋店内厨房方面.jpg
未だ可成り昼前だが、ポチポチと客入り。女子スタフ稼働率高し。

211112小諸桜橋店内.jpg
例の正方形テーブルで頂いた。早昼勤労者と近在青系労働者主体?の客入り。

211112小諸桜橋臨時休業.jpg
社員研修...何を研修するんだろか?(^_^) ちょと気に成る。

211112小諸桜橋店.jpg
中央区八丁堀3-11-9 百福ビル1階
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~15:00
日・祝休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。