SSブログ

2021年11月14日(日)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

が、本日はコチラです。
 
九州場所初日な本朝。
本日ToDo、しかり管理せねば!(^o^)

211114豊太郎肉そば温玉1.jpg
肉そば510円+温玉無料券使用。迷たが結局喰い始めてから取りに戻たw

211114豊太郎肉そば温玉2.jpg
え、何をって?モチ豆板醤&大蒜っすよ(^O^) 二口程喰ってからやおら味変。

211114豊太郎肉そば温玉3.jpg
肉量其処其処、まぁガツリ肉いきたければ南天にでも行くしか無いかなw
 
先ず豊太郎!パワチャージ肉!(^O^)
 
で。
最後に温玉で、胃を優しくコティングしとこ(安)
 
何故か510円ちゅ、不思議な値付け...。
だが...味はイイ(断)
 
with玉葱と炒めた豚の甘辛が、つゆと溶け合い絶妙なハモニ陽水&浩二?(古!長!)
 
モチ、旨!
 
どうもご馳走さまでした。

211114豊太郎券売機.jpg
秋そばから動かんなぁ...然し何でワンコぢゃ無くて510なんだろ?な。

211114豊太郎肉そば半券.jpg
未食だが、ミニ豚丼旨いかもね。350とちとお高めだが。なら吉牛行くか(^o^)

211114豊太郎店内.jpg
まぁ空いてます。先客1で割とすぐ退却。後客数名。ポチポチと入って来る。

211114豊太郎ラーメン.jpg
太郎ラーメン。富士もそうだが路麺店のラーって妙に味わい深く旨かったりする。

211114豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00 (祝日も同様)
[土・祝]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。