SSブログ

2021年11月18日(木)文殊 両国本店@両国 [都バスで路麺旅]

それでは、本日はコチラです。
 
グッモーニン・モンジュ〜〜ル(⌒▽⌒)
 
さて、何頂くか...と、大将曰く
『穴子サビスです』
え?ぢゃ穴子お願いします!
『え?何ですか?岩のり?』
いや、サービスって何....
『あ、玉子です』
 
....玉子の聞き違いだた...(大爆)
 
朝から何やてる!(^O^)
兎も角、岩のり、貰お。
が、欲出て茄子追加、昨日の後遺症かも?

211118文殊本店岩のりなす天1.jpg
岩のりそば440+なす天90円也。アイポン、色良く無いね...菊より10円安の茄子お得w

211118文殊本店岩のりなす天2.jpg
渇いてる内は「吹けば飛ぶよな」岩のり(^_^) 押されて圧死中の生玉。

211118文殊本店岩のりなす天3.jpg
岩のり、残すのはモッタイナイ!の一念で啜ってたらほぼ完飲...。
 
変わらず旨いが...ちとつゆ甘い?かな。
 
にしても、此処、完全に天製作所だな。
朝飯客激減ぢゃ?無かろうか、全く入店者無し。
 
(退店後、やや有て...)
駅前店は.....其処其処の入りだね。
 
どうもご馳走さまでした。

211118文殊本店自動アルコルスプレー.jpg
遂に店頭に全自動アルコルスプレー設置。体温測定機能付き。

211118文殊本店厨房作成中.jpg
口頭注文・現金トレー置き変わらず。相変わらず多彩なメニューで、ちと迷うかも。

211118文殊本店配達用天在庫.jpg
入口脇の2席。此処で喰う事も暫しだたが今は完全な配送用天置場だ。

211118文殊本店@両国2.jpg
ミニチェンの中でももう可成りの古株だろな。隣アルミ引戸の中は製麺室。

211118文殊本店渡引ビル.jpg
あましよく見た事無いが同ビル名「渡引ビル」。クラシクな賃貸物件(らしい)。

211118文殊両国駅前店.jpg
両国駅前店。地の利的には矢張り本店より同店、かな。何せ駅前だし。休みも殆ど無し。以前は1月2日より営業だた。

211118文殊本店@両国1.jpg
墨田区両国4-34-1
 
[月~金]
8:00~20:00
土・日・祝休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。