SSブログ

2021年11月21日(日)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

そ、本日はコチラです。
 
照ノ富士&貴景勝、共に連勝直走る本朝(はぁ?)
曇な空見上げつつ、豊太郎〜〜(^o^)
 
組合関連連絡事項、全て昨夜済ませたし。
プレ打も昨夕、リモトで完!故。
本日は...九州場所中心回しでオケ?

211121豊太郎肉そば温玉1.jpg
肉そば510円温玉無料券使用。天かすトピ済み。辛いヤツは後程頂こう。

211121豊太郎肉そば温玉2.jpg
胡麻を割と多めに振ってみたが、此れが結構効いていいな。次回以降も継続決定か。

211121豊太郎肉そば温玉3.jpg
で、粗微塵切り!は欠かせない。贅沢言えば肉増量出来れば尚良し、かも。
 
一週間振り、肉そ。
...どんだけ好きやねん(^_^)
 
要はパワチャ(気持ち的にね)。
途中辛味変し、完食、ですね。
 
どうもご馳走さまでした。

211121豊太郎券売機.jpg
実は三陸わかめ+コロッケ路線で入店したが、あさり肉肉路線に乗換えです(^o^) ラーメン、中々決行できんな...。

211121豊太郎肉そば半券.jpg
最近、お気に入りランクインかな。卯の肉そば、結構好きだたが復活せんかな?

211121豊太郎店内.jpg
例に拠てガラ〜んと空いてて密無縁、有難い環境で頂きます。同店常連ロジ客だろう、前の道路に路駐車多数。

211121豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00 (祝日も同様)
[土・祝]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。