SSブログ

2021年11月23日(火)松のや 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
本日ランチ、松のや 豊洲IHIビル店@豊洲、ですね。
 
課題スプカレ目指すも。
どにも気乗りせず...豹変、お隣りで此方実食、です。
 
先日採取写メで、気に成た一品。
で、非常にレアなケースだが。
メヌ写真に全く嘘無し(驚愕)

211123松のや豊洲チキンカツバジル1.jpg
鶏むね肉のやわらかチキンカツバジルトマトソース790円也。写メでは其でも無かたが。

211123松のや豊洲チキンカツバジル2.jpg
リアル見ると、異様にデカい。正直云えば、途中で味に飽きたw
 
ほぼ皿一面に拡がた鶏、だが。
現物も写真通り、メヌママイキだな、コリャ。
 
確かに「淡泊」、ヘルシな趣。
も、折角のバジルも量足りず、結局デフォソース使用。
 
鶏メインで、合間に飯喰うと云う、実に珍しい手法で完食。
も、腹満で動きたくない(^O^)
 
どうもご馳走さまでした。

211123松のや豊洲チキンカツバジル写メ.jpg
写真と現物大違いがフツーの中で、此れは例外中の例外?なのか(^o^)

211123松のや豊洲券売機2.jpg
小盛も並も大盛も同額。要は大盛無料、って事だが...ま、お代りも無料なんだよな...。

211123松のや豊洲券売機1.jpg
実はバジルでは無く、タルタルも同額で選べる。どうせソース必なんで、タルタルのほが良かたかも。

211123松のや豊洲チキンカツバジル半券.jpg
先客の若い奴、飯も味噌汁もお代りしてたが、さらさら其の積もり無し、なので。

211123松のや豊洲店内.jpg
故に、鶏主体で喰い進め、時折白米喰らう(^o^) 効率良く腹一杯にしたい方にお薦めのメニュです。

211123松のや豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00(L.O. 30分前)


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。