SSブログ

2021年11月24日(水)生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店 [都バスで路麺旅]

なんでか、本日はコチラです。
 
で、実は。
ハナマサ買出し&確実に読める味&タウ摂取。
全て満たす解は...此れ以外無い?しょ(^o^)
 
が、明けてみれば、不愉快な朝。
 
先ず、直前客(ベースボールキャプのあんちゃん)。
月見そば?盆受取り、振り向きざま退出客と激突。
つゆ溢れ、手アチチ!
 
禄に謝りもせず出てく、リーマン風。
其の後ろ姿に激昂、怒鳴るアンちゃん。
「此の野郎!」
 
メイク・ドラマ、か?(爆)
(が、フェドアウトしたリマン風を、更に追う事も無く)
 
ま、双方悪いよな。
もと回りの状況把握しろよ!て感じか?

211124かのや新橋げそ天若布1.jpg
げそ天そば480+わかめ100円也。本日下足、結構デカい。勿論、嬉しい。

211124かのや新橋げそ天若布2.jpg
粗微塵切り!も、何時も以上に合う合う!麺、意外と短めで喰い易いのも丸だな。
 
で。
混み混み、なのに隣席客爺、新聞広げ、更に。
...喰う時、何故肘畳んで喰えん!
(此の狭い間隔でな...)
 
どうもご馳走さまでした。

211124かのや新橋券売機.jpg
小さな事だが、小銭が丁度83円有ったりすると、意味も無く嬉しかったりする(^o^)

211124かのや新橋店2.jpg
も、今や昔此処が「あずみ」だたって事を知る人も少ないと思うが...。ま、だから何?って感じ?

211124かのや新橋店1.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~21:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。