SSブログ

2021年11月27日(土)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

そ、本日はコチラです。
 
本朝、朝メ価格改定の翌朝、急ぎ真っ直ぐ社食です(^o^)
 
あー、其だ、理事会準備も有るしな...
 
で。
改定前と全く同品、の筈なのに。
 
一気に70円値下げ!一体此れ迄の価格設定って、何?(爆)
...訝しがらざるを得ない(ノд-。)
 
を!
受取カウンタにテイク用紅ショ放置。
矢張り紅ショは終日卓上撤去、なんだろな。

211127なか卯豊洲朝特製かき揚げうどん1.jpg
朝の特製かき揚げうどん280円也。紅ショ撤去は衛生面での理由?なんだろか?

211127なか卯豊洲朝特製かき揚げうどん2.jpg
小袋入り紅ショ、ちとショボイんだよな...天別皿、小分け出来るんでやぱ有難いな。
 
別皿天、崩壊防止の為、小割で頂く。
いや、結構腹満、此れCP値最高、なんぢゃ?
 
どうもご馳走さまでした。

211127なか卯豊洲朝メ幟.jpg
朝メの幟も一新です。そばは矢張り50円高で変わらず。

211127なか卯豊洲券売機1.jpg
トップ画面もリニュアル。新カレーイチオシ?で、朝食は下に。

211127なか卯豊洲券売機2.jpg
各定食類に交じって、トップがうどん・そば。早速ポチッと。

211127なか卯豊洲券売機3.jpg
勿論、CP最優先(今回はね)で、デフォ、こだわり卵無しで。

211127なか卯豊洲店内写真メ.jpg
店内ポスターでも、可成り新カレー推し。奥の漬け丼は割合店舗格差有りそなんで、再食も考えてるが...。

211127なか卯豊洲店内.jpg
入店時、其処其処だた店内も、数分でガラァ〜〜んて感じに移行。

211127なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。