SSブログ

2021年11月30日(火)ゆで太郎 築地2丁目店@築地 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
 
当初。
今月未訪「天花」と迷たが.....
クポ配布で釣られ(^o^)何時の間にか太郎と遭遇〜です。
 
狙い?モチのり弁さぁ♬

211130太郎築地2のり弁かき揚げ1.jpg
ミニのり弁セット600円+かき揚げ無料券使用。まぁ、見た目は...

211130太郎築地2のり弁かき揚げ2.jpg
クリーンだが、結構ベチャなかき揚げ。何だろ、揚げ方の違い?なのか?

211130太郎築地2のり弁かき揚げ3.jpg
のり弁。文句無く旨い。ほともとより味わい深い。ちく天と白身フライの旨さダンチ。
 
序でに自爆覚悟でかき揚げ付けたが...モロ想定内(^O^)ベチョ天。
豊太郎のかき揚げはワリと旨いんだがなぁ....。
 
で、のり弁は...変わらず旨い...か。
ま、有れだ、ちく天と白身フライのコンビは、グッだなw
 
どうもご馳走さまでした。

211130太郎築地2券売機周り.jpg
当然、季節のかき揚げ?にも興味津々、とりから丼も気になるし、だが。

211130太郎築地2券売機アプ.jpg
ま、本日はのり弁一直線。600ならお得セット並?でしょうね。

211130太郎築地2店内.jpg
未だそんなに混んでは居ない。そばフル丼+ミニのり弁だが、もう腹一杯、ご馳走さまでした。

211130太郎築地2丁目店.jpg
中央区築地2-7-12
 
[月~土・祝]
7:00~22:00



◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。