SSブログ

2021年12月01日(水)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

そです、本日はコチラです。
 
師走明け本朝、当然此方....豊太郎!(^o^)
 
モチ冬メ初摂取&クポもゲト、ですよ(^_^)
 
で。
食券出すと、何時もの兄ちゃん「天揚げますんでお待ちを」との由。

211201豊太郎たこ天舞茸温玉1.jpg
たこ天舞茸そば590円温玉無料券使用。クポ入手。システムクポには無い海老天有り。

211201豊太郎たこ天舞茸温玉2.jpg
干し海老は...然程香らなかた?ような?蛸、味はいいですけどね、量がね。

211201豊太郎たこ天舞茸温玉3.jpg
途中、丼内混雑状態緩和時にやと温玉投入。舞茸は..ま、普通に旨い?かな。
 
グッジョブ!(イミフ)
事に因ると冬メ発注第1号?かな?
いやいや其な事も有るまい...。
だが...其うで無いと誰が云える?
...ま、いいや細かい事はw
 
やや有て丼着...後続の近在勤労&ロジ客続々入店横目に。
 
プゥ〜と蛸香るが。
大きさ親指×2、此れは....ちと祭名冠するには及ばず、ぢゃ?
 
どうもご馳走さまでした。

211201豊太郎たこ天祭看板.jpg
何せ祭りですからねぇ...たこ前面!ってのを期待してたんだが...

211201豊太郎券売機.jpg
お値段も其処其処張るし、まぁ期待値結構有ったんだがなぁ...あ、朝定にSセット誕生。次回、かな。

211201豊太郎たこ天舞茸半券.jpg
相棒、舞茸ってのもねぇ、どうなんだろ?近々、辛ねぎ肉そばは是非、だな。

211201豊太郎店内.jpg
コロ対標準仕様にリニュ、席数も減ったが客入りはどうなんだろ?隣席と距離有りは私的には嬉しいけどね。
 
211201豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00 (祝日も同様)
[土・祝]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00



◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。