SSブログ

2021年12月03日(金)松屋 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

まぁ、本日はコチラです。
 
カレ曜ランチぃ〜〜♬
 
調べて見れば、此の夏に既食
 
故、急遽転針、長期課題だた此方を頂こ。

211203松屋豊洲ごろチキスープカレー1.jpg
チキンとごろっと野菜のスープカレー780円PayPay払。

211203松屋豊洲ごろチキスープカレー2.jpg
スープを飯皿によそって喰ったが...コリャ面倒、てか喰い辛い....。
 
で、暫し後、着丼。
...ごろっでは無いな...。
でも辛!で旨!、なんだが...。
 
先ず、喰い辛い。
あ〜、コリャ飯をスプに入れたほが良かたか...な。
 
で、具の大根は勘弁、かな。
 
味噌汁もな、いらんよな、其の分安く!して欲し、30引とか。
 
で、肝心の鶏もちぃと固いし...イマイチだ。
が、総括すれば...ま、旨かたんぢゃなかろかw
 
どうもご馳走さまでした。

211203松屋豊洲券売機.jpg
未だ有って良かた...てか、気付いた時はもう終売って課題、多かたからなw

211203松屋豊洲ごろチキスープカレー半券.jpg
取り敢えずチキン。牛肉はま、未だやてたら次回行くか、て感じか?

211203松屋豊洲呼出番号表示板.jpg
もうすかり定着してるセルフ方式。自分の番号呼ばれるの、ひたすら待つ。

211203松屋豊洲店内.jpg
どうも13時回るとあっという間に退けるらしい(推測)。

211203松屋豊洲店内写メポスター.jpg
松屋とマイカリー混在なんで、まぁ便利っちゃ便利?マイカリーの朝カレーも御無沙汰だ。

211203松屋豊洲卓上味変撤去.jpg
卓上味変グズ、全て撤去?卯もそだが、飲食店、此の方向へ転換?

211203松屋豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 106区
 
24時間営業



◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。