SSブログ

2021年12月06日(月)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

と、本日はコチラです。
 
日曜サデ〜♪
(本年最後、だな。)
 
早ランチ訪問〜♬
(んん〜、っても連食に近い?)
 
先も後も、客無し、かぁ....。
(珍し...もとも此処の常連てのも居ないか...。)
 
あ!小母さん本年ラス訪、来年もよろしくお願いします(^o^)
(いちおきちと挨拶、心中だけどなw)

211205都そば高砂天玉そば1.jpg
天ぷらそば450円也。気持ち的にはちとお高い値、て感は有るが...

211205都そば高砂天玉そば2.jpg
永続的存続願って、気前良く払てる、と云おうか...ま、お布施?みたいな(^o^)
 
を!つゆ今日も濃いねぇ...。
(日比谷とどっちが?)
 
粗微塵切払底故残念だが...標準七味で頂く。
(まさかなぁ、朝昼連とはなぁ...本日想定外?)
 
天、ライトな揚がりだな。
どんどこ崩壊、最後は当然たぬ化、です。
(此れは此れで...いいんだよな。)
 
ズルと啜て、完食完飲、ですね。
 
どうもご馳走さまでした。

211205都そば高砂厨房作成中2.jpg
先ず口頭注文、現金手渡し。カウンタ上アルコルで手の消毒、水を貰う。

211205都そば高砂厨房作成中1.jpg
やや待てブツ着、陣取たカウンタに戻り、早速啜ると...あぁいい感じの濃さ。

211205都そば高砂からの新角.jpg
ホーム上から外の「新角」を見る。日曜故、当然休だが...相当行て無いな...。

211205都そば高砂店.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム
 
[月~日]
7:00~20:00
年末年始・休



◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。