SSブログ

2021年12月14日(火)ゆで太郎 入船店@新富町 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
先日ランチ、ゆで太郎 入船店@新富町、ですね。
 
一日一麺、買物序でに遅ランチ、でしょ。
 
当初築2店行たが...俄に身の危険感じ(^O^)
思わず転針、入船店へ(無難)

211212太郎入船辛ねぎ肉そば温玉1.jpg
辛ねぎ肉そば590円+温玉無料券使用。表面にラー油状漂てる。

211212太郎入船辛ねぎ肉そば温玉2.jpg
旨いな...だが、も少し辛くても...只、豊太郎のほが確実に上かも。再食だなw
 
と、なれば信越の課題コンプ、だろ。
も、何故か小母間違え、タコ舞茸丼出し、が、瞬間間違いに気付く。
 
でねぇ、心優しき客なら
『あ、良いですよ、此れでも』とか言うかも、だが。
 
毅然と作り直し、だな。
(命じたワケぢゃ無いがw)
 
子を崖から落とす、獅子の気分?(大爆)
 
ま、其れ也に旨々w
 
どうもご馳走さまでした。

211212太郎入船たこ祭看板.jpg
多分、あまり注意深く見て無かた所為だが、たこ祭なのに辛ねぎ肉は異質だろ?

211212太郎入船券売機.jpg
然し小母、何故「辛ねぎ肉そば」食券を「たこ天舞茸そば」と間違えたのか、意味不明だ。

211212太郎入船厨房作成中.jpg
小母&若いアンちゃんオペ。まぁ何か考え事?でもしてたんだろ...にしても.....

211212太郎入船急造仕切り板.jpg
物凄く手作り感に溢れた仕切り板。同じ太郎でも店それぞれ、だな。

211212太郎入船ソフバンWi-Fi.jpg
ソフバンのWi-Fiガンガンです、大助かり。都バスWi-Fiも復活望む、だ。

211212太郎入船バカップル.jpg
喰いながら一瞬も間を置かず喋り続ける馬鹿ップル。消えて欲しい(^o^)

211212太郎入船店.jpg
中央区入船3-2-7
 
24時間営業
無休



◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。