SSブログ

2021年12月15日(水)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

と、本日はコチラです。
 
社食ぅ〜〜で、やと課題実食...すねw
 
ま、先ずは御味見、小丼でいこか(^_^)
 
有れ?卯の日なのにスクラチ無し?
んん〜......ま、いいか....(悲)

211215なか卯豊洲鶏白湯うどん小1.jpg
鶏白湯うどん小350円也。去年、喰たかなぁ...記憶に無いな....

211215なか卯豊洲鶏白湯うどん小2.jpg
ま、取り敢えず添付柚子スパイス、入れてみる。此れ、小袋か何かにして欲し。

211215なか卯豊洲鶏白湯うどん小3.jpg
小皿から全量掬うの、難し!なんでね。紅ショ入れて、最終型完成!かなw
 
味変前、デフォママ啜る...ちと物足りんなぁ.......。
 
添付柚子スパ投入も、悪か無いがもひとつ....か?
で、最終兵器紅ショイン!
を!此れよ!私的旨々基準、クリアぴょん(^O^)
 
まろやか白湯に、ちょいピリ!絡み旨!です。
 
コリャもー、デフォ並で再食!かな?
 
どうもご馳走さまでした。

211215なか卯豊洲鶏白湯外ポスター.jpg
此れ、ですね。いちお調べて見ると、前回実食は此れ?かな。

211215なか卯豊洲鶏白湯店内ポスター.jpg
店内にもポスター有り。

211215なか卯豊洲券売機1.jpg
当然、麺類メニューのトップ、イチオシ商品、なのかな。

211215なか卯豊洲券売機2.jpg
特に此のブツに限った話では無いが...小の価格設定、高杉やしないか?

211215なか卯豊洲店内.jpg
朝だが、やや遅め。空いてます。未だに食券買ってカウンタ直行客居るのはご愛嬌。

211215なか卯豊洲メンチ.jpg
今、気になてるのは「ビッグメンチカツ」。何と組合せれば?いいんだろか?

211215なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。