SSブログ

2021年12月17日(金)中華 曙軒@新富町 [食いもの]

では、本日はコチラです。
 
昨昼、さんざん迷た挙げ句。
..諦めた...鶏ソ、頂こ!(^_^)
 
今日も寒いし、な。
 
を!混んどる...。
致し方無し、久々カウンタで頂こ、かな。

211217曙軒鶏ソバ.jpg
鶏ソバ850円也。をぉ〜此れ又随分豪勢な盛り。勿論アチアチ、火傷しないよう慎重に...
 
着丼。
をぉ〜、ほぼ丼ギリの水面...先ずスープ&野菜をやつけよ。
 
んん?若干薄味?にしたか?
ま、其れでもけこ濃厚だが...。
(ま、其れが持ち味?だからね)
 
餡掛け故、最後迄ほぼ冷めず。
途中水休憩入れ、完食旨々、でした。
 
が、喰い終わると案の定汗ダク(^o^)
(此れが唯一、ウィークポイントかな、鶏ソバのw)
 
どうもご馳走さまでした。

211217曙軒メニュー.jpg
メニュー。ランチは又限定に成たみたいだな。ま、喰うもん大体決まってるがな(^O^)

211217曙軒厨房作成中.jpg
まるで心霊写真だが(^O^) 厨房内、親父と息子(ってもいい歳だが)二人オペ。

211217曙軒滝汗.jpg
腕まくりして喰ったが...最後は例に拠って大汗、汗ダク仕様w

211217曙軒@新富町.jpg
中央区新富1-16-10
 
[月~金]
11:00ぐらい~21:00ぐらい?
[土]
11:00ぐらい~14:00ぐらい?
日・祝休




◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。