SSブログ

2021年12月19日(日)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

そうだ、本日はコチラです。
 
課題・季節の天ぷら、やと実食です。
 
マイ太郎1ヶ月振りかぁ...店長「を!来たな」て顔?ですかね(^o^)

211219マイ太郎小柱と春菊わかめ1.jpg
小柱と春菊のかきあげそば590円+わかめ無料券使用。前の丼のほが良かた。

211219マイ太郎小柱と春菊わかめ2.jpg
ちょと広口過ぎだよな..。天は半分割で頂きます。小柱が旨いな。菊感イマイチ?かな。
 
ありゃ丼変えた!
然しコリャ持ち辛いぜ....
つゆも、飲み辛いし...
 
で。
期待の天だが....置きだな、浸して喰らえば、でも旨いよな。
 
突然だが。
同店も、年明けはもつ次郎併設かぁ...。
 
どうもご馳走さまでした。

211219マイ太郎小柱と春菊看板.jpg
先週もチェクしたが...やてますよね。中華シリーズもいちお予定してるんだが。

211219マイ太郎券売機.jpg
モチ、季節のおそば。導入時期各店マチマチ故、券売機でも此な対応取らざるを?

211219マイ太郎厨房作成中.jpg
お二人でグルグル回してます。実はこの後、ドッと大量入店。

211219マイ太郎入り口付近.jpg
中には最新式でも無いのに券売機使えず、て後客も?

211219マイ太郎年末年始営業.jpg
因みに年末年始は此な感じで運営されるようですが。

211219マイ太郎@門前仲町.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~25:00
年中無休



◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。