SSブログ

2021年12月22日(水)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

で、本日はコチラです。
 
愈愈年末進行突入?的本朝、先ず社食(行とくか...)。
 
高CP・高満足・朝メ求め、勿論此方チョイスだな。
 
やや有て丼着...時間掛かてるのは、やぱ注文後天揚げ?なのか。

211222なか卯豊洲朝特製かき揚げうどん1.jpg
朝の特製かき揚げうどん280円也。紅ショ小袋、忘れずに、だな。

211222なか卯豊洲朝特製かき揚げうどん2.jpg
で、セッティング。兎も角かき揚げ要注意、だ。1分放っとくと崩壊、アウトだろな。

211222なか卯豊洲朝特製かき揚げうどん3.jpg
ま、其れは其れ成りに旨い特製かき揚げ。そばよりうどんに合ってるかな。
 
早速天半分割。
ちょい醤油垂らし、暫し待機だ。
 
あ、丼受取時、卓上の紅小袋忘れず入手です。
(此れ、肝心)
 
紅ショ&粗微塵投入後、天導入...。
理想的には、30秒以内目標で喰い切る、が吉(^o^)
 
此れで旨々、頂けるw
 
どうもご馳走さまでした。

211222なか卯豊洲朝特製かき揚げうどん幟.jpg
まぁ最大のポイント、此の値段だろな、兎も角。朝定250も有るが、私的にはコチラ。

211222なか卯豊洲券売機5.jpg
で、よく解らんのはそばとの価格差。せめて30違いだとかなら、組合せの選択肢拡がるんだが。

211222なか卯豊洲季節メ.jpg
何とかしようって意図は解るが、どーも実食には至らない可能性高し(^O^)

211222なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。