SSブログ

2021年12月23日(木)松屋 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

そ、本日はコチラです。
先日ランチ、松屋 豊洲IHIビル店@豊洲、ですね。
 
選択肢複数も...課題ワンコランチで和む、ですぅw
 
そうそう、何せ朝そばだてワンコ内収まらん例、多々。
故、貴重なワンコランチメ、だな。
 
故、すきも、吉も、似たよな戦略取てるよね。

211221松屋豊洲牛丼ワンコランチ1.jpg
醤油、七味、ドレッシング等全てトピコーナー設置なんで、最初に此処で。

211221松屋豊洲牛丼ワンコランチ2.jpg
必要なもの、補給する必要有り。牛めし生野菜玉子セット500円PayPay払。

211221松屋豊洲牛丼ワンコランチ3.jpg
とは言え、忘れるモノも有るので途中取りに行く、もしばしばかな。

211221松屋豊洲牛丼ワンコランチ4.jpg
が、卯と異なり紅ショは卓上装備。此れは有難い。
 
で。
味噌汁はまぁ当たり前だが...サラダ付てのが嬉し、です。
 
『野菜は大切』。
 
気持ち肉量少だが.....此の値で文句は無し!ですかねw
 
どうもご馳走さまでした。

211221松屋豊洲券売機1.jpg
まぁランチ時の売れ筋メヌ?だと思われるので、当然トップ、目立つところに鎮座。

211221松屋豊洲店内ポスター.jpg
店内、壁のポスターでも当然の如く熱烈アピル。ワンコは説得力有るからな。

211221松屋豊洲券売機2.jpg
ランチメ、だらだら夜迄続ける店も有るが、此方は11時から14時としかり昼の限定メだ。

211221松屋豊洲牛丼ワンコランチ半券.jpg
367番で待つ。が、ものの1分半?程で呼出されるのは流石昼の定番。

211221松屋豊洲牛丼ワンコランチPayPay払.jpg
が、嬉しかたのは此れかな、やぱ。半額戻ってくる。安!

211221松屋豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 106区
 
24時間営業




◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。