SSブログ

2021年12月27日(月)そばのスエヒロ 八丁堀店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

なにげに、本日はコチラです。
211227スエヒロいんげん天そば1.jpg
いんげん天そば360円也。隠元はもとより、天在庫豊富でした。小母さん丁度帰宅直前。

211227スエヒロいんげん天そば2.jpg
何時も以上にサーヴィス過多?衣タプリで申し訳ないが残した。相済みません(^O^)
 
冬の朝一杯の熱いそばを頂くだけで外の寒さも暫し忘れさせて呉れる有難いものだ。一見して此の仕事が身体の隅々迄染み込んだ親父とやや険しさ有るが如才無さ気な小母さん其れに近在勤務らしき常連客の為す会話が頗る面白い。結論としてはどうやら同店年内営業29日早朝迄らしい。
 
どうもご馳走さまでした。

211227スエヒロ厨房作業中.jpg
ランチ時も此れなら選び放題だろう(^o^) 次回はまぁ、当然来年、だろうな。

211227スエヒロ外メニュー.jpg
何度も書いてるかもだが、兎も角お得値。天そばほぼ400以下の店って今や僅少。

211227スエヒロ外写真メ.jpg
何度か思たが未だ未食の「カレーそば」。来年こそ成就(希望)。

211227スエヒロ興和物産.jpg
茹で麺界に欠かせぬ逸品。無くなると回らなく成る店多数(多分)。

211227スエヒロ八丁堀店.jpg
中央区八丁堀4-2-1
 
[月~土]
5:00~14:00
日休




◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。