SSブログ

2021年12月29日(水)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

なぁる、本日はコチラです。
 
ニクの日ぃ〜♪で豊太郎、です。

211229豊太郎辛ねぎ肉そば温玉1.jpg
辛ねぎ肉そば590円+温玉無料券使用。ま、今回は辛味プラス成分は要らないかな(^_^)

211229豊太郎辛ねぎ肉そば温玉2.jpg
天かすトピ済み。辛ねぎだが、量的にはイマイチなんでも少し欲しいところ。

211229豊太郎辛ねぎ肉そば温玉3.jpg
辛味、駄目押しで粗微塵切り!(^o^) ま、無くても可成りの辛味度だが。
 
再食ですね。
心中相当期待してたが...矢張り入船より旨いな(^O^)
 
使うモノ一緒だから...やぱ腕の差?
てか、心掛けの差かな(爆)
 
熱々!で、辛いねぇ(納)
ジワと後から来る...其の後は『蒙古襲来的辛味怒涛』、名称に嘘無し、だ。
 
じくり堪能した故、同品今季は此れで打止めw
 
どうもご馳走さまでした。

211229豊太郎辛ねぎ肉そば看板.jpg
セットものは今回もパスなんで、一応冬メコンプ、ですね。

211229豊太郎券売機.jpg
其いや此処でかつ丼、喰た事無いかも...かつ丼セットて手も有るのか...

211229豊太郎辛ねぎ肉そば半券.jpg
ま、此の品もお安くは無いが。デフォ肉そばだと510だし。

211229豊太郎店前風景.jpg
ひょっとしたら此処で食事中かも、な路駐車。

211229豊太郎店内.jpg
年末故か何時も良く見掛ける近在勤労者の影は無いな。其処其処の入。年内大晦日迄。

211229豊太郎エアコン大掃除.jpg
あ〜始めてるなぁ、大掃除。まぁエアコン年1回って事は無いと思うが。

211229豊太郎年末年始営業.jpg
で、其の年末年始営業は此のような具合ですね。
 
211229豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00 (祝日も同様)
[土・祝]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00



◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。