SSブログ

2021年12月30日(木)明神そば@御茶ノ水 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね。
昨日ランチ、明神そば@御茶ノ水、久々再訪で御座います。
 
課題、やとコンプ....(感涙)
 
営業中か?だたが、来たら...暖簾出てる(嬉々)
が、年内営業本日迄、ギリ間に合う。
 
7年振り故、何ら記憶無し...。
も、何故かハナから「ちく天」一択だ(^_^)
 
余程前食時の印象強かた?んだろか?
で、担当親父割とざくりと乱暴気味に作るな(^O^)

211229明神そばちく天1.jpg
ちくわ天そば410円也。デカいね、ちく天。存在感抜群。俺のはデカい(^o^)

211229明神そばちく天2.jpg
で、早速齧ってみれば...丸々1本!此の事実に思わず感動?!
 
甘味有るなぁ...何処かで既視感有り有りのつゆ。
ちく天丸々一本、柔々揚げだが...イケるよ...(納)
 
此れ、大昔の新橋あずみ想い出すなぁ....。
(現かのや。誰も覚えて無ぇか(^o^))
 
どうもご馳走さまでした。

211229明神そば外写真メ看板.jpg
閉店以降もずっとママイキだた(らしい)メニュー看板。

211229明神そば券売機.jpg
さんざん探した挙げ句「かけ300とトピ110円券」買ったが。有るぢゃんちく天そばw

211229明神そば厨房作成中.jpg
文字通りチャチャっと作成も。結構ブン回す感じ?でワイルドです。

211229明神そば営業時間.jpg
平日のみの営業、だな。年始1/4〜の営業。

211229明神そば@御茶ノ水2g.jpg
千代田区神田駿河台2-6
 
[月〜金]
6:30~14:00
土・日・祝休



◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。