SSブログ

2022年01月02日(日)小諸そば EQUiA北千住店@東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラでしょう。
 
本朝、本年(正式には)、初路麺です。
 
ま、初日は基本の天玉!でオケだたが...。
正月気分でつい海老ちゃん、ポチッと(^o^)
 
ワンコで、キリイイし(^O^)
 
思たより空いてるが...。
退店後除くと...どやらカウンタ鈴なり?っぽいねw

220102小諸北千住海老天そば1.jpg
えび天そば500円也。れん草、紅白蒲鉾と、お膳立ては出来てるよな(^_^)

220102小諸北千住海老天そば2.jpg
パパッと柚子七味。早速頂く...つゆ熱々、嬉し。ヌルい時もママ有たからね。
 
熱々嬉し。
揚げ置き天も、まぁイケるし。
 
年初から、安心の小諸品質。
ありがとうございます。
 
どうもご馳走さまでした。

220102小諸北千住外メニュー.jpg
取り敢えず何も決めずに来たが...さて...

220102小諸北千住券売機.jpg
を!未だ香味豚、やてるね...たぬ玉でシンプルにイク手もだが...結局ね(^o^)

220102小諸北千住厨房方面.jpg
厨房内、何時もの姐さん、居ない?かな。店内、お姉さん取り仕切りで進行中。

220102小諸北千住店内混雑状況.jpg
退店後覗くと...うひゃ、ほぼほぼ満員?まぁ入んないほが不思議だよな、此の立地でw

220102小諸北千住年末年始営業.jpg
時短とは云え年末年始、通しでやてるのはホント有難い。4日より通常営業、かな。

220102小諸北千住店.jpg
足立区千住旭町42-1 東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム
 
[月~日]
6:00~23:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。