SSブログ

2022年01月04日(火)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
 
本日より通常営業開始、小諸フラグシプ店(私的ね)の此方へ。
 
先客0、後客3....新春から呼び込んだかな?(^o^)
 
天玉一択も、店頭ディスで鴨南見つけ、急変心です。
 
年末からずと鴨気分有た故?だろうねぇ...。
 
今日迄、鴨取扱い小諸に巡り会えず(Why?)

220104小諸日本橋鴨南蛮1.jpg
鴨南蛮そば600円也。んん〜何かも一つ足らんよな?

220104小諸日本橋鴨南蛮2.jpg
まぁでも此なものかも...柚子七味と柚子胡椒掛けるが.....もうちょい欲しい気がする。
 
で。
約4枚の鴨、愛でつつ...ズズと啜ります。
 
...旨い、其処其処にだが(^o^)
ちょと期待度、上がり杉?だたかもな(苦笑)
 
で、柚子胡椒、もちょい欲しい気も。
まぁ、でも旨々です。
 
どうもご馳走さまでした。

220104小諸日本橋ウインドディスプレイ.jpg
本日、来店前から天玉一択で決めてたんだが...此処で鴨南蛮見つけ、あさりと変心。

220104小諸日本橋券売機.jpg
何処の小諸でも有る気で居たが、そうでも無い?少なくとも北千住には無かた。

220104小諸日本橋厨房作成中.jpg
先客0。まさか口開けでは無いと思うが。入店時、兄さん奥の部屋に引っ込んでた。

220104小諸日本橋店内.jpg
と、堰を切ったように後客ドドと(^o^) って言ても、三人だが(^O^)

220104小諸日本橋店.jpg
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~15:00
[日・祝]
10:00~15:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。