SSブログ

2022年01月08日(土)生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店 [都バスで路麺旅]

まっすぐ、本日はコチラです。
 
腰痛耐えつつ(???)、本朝此方へ。
最も痛みにタウリン効くか...定かでは無いが(^o^)
 
ま、旨い事だけは確かだがw

220108かのや新橋げそ天若布1.jpg
げそ天そば480+わかめ100円也。わかめプラスは...もうすかり定番、だな...。

220108かのや新橋げそ天若布2.jpg
やや中太の麺に出汁香る甘辛つゆが良く絡む。粗微塵切り!が効いてる。
 
客3/4入り?位か...ま、隣座るのは危険故、暫し待つ。
 
を!姐居らず、メンズオペ。
も、飛び交うのは矢張り大陸系、だ(^O^)
 
ひょとして下足、本年初かな?
で、下足片、やや大振りに変更?したのかな?
まぁ何ら問題無し、旨々ですよ。
 
どうもご馳走さまでした。

220108かのや新橋券売機.jpg
小銭無い時、高額紙幣対応券売機設置店は非常に有難い。口頭注文・現金手渡し店で万札出すのは失礼だし。

220108かのや新橋厨房作成中1.jpg
あれ〜何時もの姐さんスタフ居ないなぁ、思たら....

220108かのや新橋厨房作成中2.jpg
メンズ軍団一斉オペだ。仕切り板相変わらず無いがアルコルスプレーは常備したよだ。

220108かのや新橋店.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~21:00



◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。