SSブログ

2022年01月09日(日)爽亭 池袋店@JR池袋駅構内 [都バスで路麺旅]

さすがに、本日はコチラです。
 
まぁ、ピロピロに格別の思い入れは無いが....。
兎も角、課題実食だなw
 
同店3年振り?丁度昼時だが...存外空いてるな。
 
店外左に看板有り。
券売機で探すも...中々見つからず...やや有て中段に発見です。

220109爽亭池袋東京きしめん1.jpg
東京きしめん350円也。ほぉ〜此れが...って感じか?啜ると...つゆが旨い!

220109爽亭池袋東京きしめん2.jpg
お揚げ入って...きつねうどん的な?鰹節が効いてるよな...。
 
「ちょとお時間頂きます...」の後、着丼。
早速、ピロと啜り完食!旨し(^o^)
 
鰹節、固まちゃうのが残念かなぁ...。
でも、此の内容でCP高な一品、でしょ?(^_^)
 
どうもご馳走さまでした。

220109爽亭池袋東京きしめん看板.jpg
有った。んン?どやら数量限定、らしいが。のど越しさわやか?はどうだか?だが。

220109爽亭池袋券売機.jpg
何かボタン位置的にはしかりレギュラーポジション獲得?っぽいが。

220109爽亭池袋興和麺箱.jpg
ん?え!興和なの、麺?

220109爽亭池袋冬の美味.jpg
此れも...旨そうだなぁ...

220109爽亭池袋お薦め.jpg
お薦めも...解るなぁ...(^O^)

220109爽亭池袋グランメ.jpg
何か、手出したいブツが相当数有るな(^o^) 通わなきゃ?ダメ?かw
 
220109爽亭池袋店.jpg
豊島区南池袋1丁目 JR池袋駅改札内コンコース
 
[月~金]
6:30~21:30
[土]
6:30~20:00
[日・祝]
7:00~20:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。