SSブログ

2022年01月11日(火)マイカリー食堂(松のや併設)行徳店@行徳 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
マイカリー食堂(松のや併設)行徳店@行徳、ですね。
 
朝活後、一旦戻るも。
実は本日、訳アリで、夕方迄自宅に居れず...外出彷徨です(^O^)
 
で。
先ずランチ。
当初予定、肉増量目当てだたが。
ポスター見て課題思い出し、方針転換ですね。

220111マイカリー行徳ゴロチキチリカレー1.jpg
ごろごろチキンのチリトマトカレー690円PayPay払。思ったよりゴロ感...無いな...。

220111マイカリー行徳ゴロチキチリカレー2.jpg
の割には、茹で玉子は「ゴロッ」と1個。味は悪く無いんだけどね。
 
と。
同店も何時の間にか併設店に成たんだ...。
松系、ドミナント戦略?の結果だろか。
 
で、問題のブツだが。
まぁ旨い事は旨いんだが...今一パンチが?足りんかも。
 
チキン、ゴロでも無いしねw
 
どうもご馳走さまでした。

220111マイカリー行徳ゴロチキチリカレー幟.jpg
あ〜そう言えば、で此れ見て思い出した。ブツ其のモノは第2弾に進化したよーだ。

220111マイカリー行徳券売機1.jpg
最新券売機、矢張り一部の客には扱い難し杉?上のタブ数で解るよに選択画面大杉だろ。

220111マイカリー行徳ゴロチキチリカレー半券.jpg
先日の経験から、通常の辛口にしてみたが。だが、其れだと辛味がちと足りん感じも。

220111マイカリー行徳店内.jpg
ランタイム其処其処いい時間の筈なのにほぼ客居ない。どうしてだ?(ま、此の後けこ入って来たが)

220111マイカリー行徳店.jpg
千葉県市川市相之川4-8-2
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O. 25:40)


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。