SSブログ

2022年01月13日(木)そばよし 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

どうも、本日はコチラです。
 
当初予、いきなり覆る。
移動中ふと思い立ち、此方へ。
 
10ヶ月振り?かな凡そ。
ま、古の自分を戒める為来てる、年1訪問?
 
折良く生のり有り。
私的定番、ちく天+で臨みます。

220113そばよし京橋生のりちく天1.jpg
生のりそば460+ちく天90円也。生のり量、随分気前良いな、今日は(^o^)

220113そばよし京橋生のりちく天2.jpg
標準七味で頂く。まぁ決して貶してる訳では無いのだが、出汁感強杉?

220113そばよし京橋生のりちく天3.jpg
口中、可成りしつこい印象だ。ま、何だかんだ言ってほぼ飲み干すのだが(^O^)
 
タプリ海苔、味わい楽しみつつ。
ちく天イクが...グニャでカラッ感無し、此れは残念。
 
無化調の筈も...。
過剰感満ちた味は、矢張り疑問拭えんかな。
 
どうもご馳走さまでした。

220113そばよし京橋外メニュー.jpg
オモテの季節メ・写真で、生のりとけんちん有り。見て、即決、注文直ぐ固まる。

220113そばよし京橋券売機.jpg
いちばん左上、生のりそば。次いで追加トピ、ちくわ天90円也を買う。

220113そばよし京橋生のりちく天半券.jpg
まぁ此の季節メも毎年の定番ですね。やめられんなぁ、ってものが必ず有るよなw

220113そばよし京橋店内メニュー.jpg
店内にも季節メの掲示。丁寧な説明有り。

220113そばよし京橋店内.jpg
ま、相変わらずのスタフ構成。大陸系訛り?の日本語飛び交う。

220113そばよし京橋店.jpg
中央区京橋2-8-11
 
[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。