SSブログ

2022年01月21日(金)小諸そば 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
大分先日、てか先週のカレ曜ぢゃ〜ん、のランチ?ですか。
なんで、カレ南ライスで偶にはデフォ饂飩!で行こ思て入店も...。
 
あさり、券売機脇写メに強姦される(^o^)
 
まぁ、定期的に喰ては居るんですが、小諸標準デフォ所謂「天玉そば」。

220114小諸新富町かき揚げ玉子1.jpg
かき揚げ玉子付き450円也。安心・安定の小諸味。慣れ親しんだ光景拡がてる。

220114小諸新富町かき揚げ玉子2.jpg
標準柚子七味と小梅必須、ですね私的には。長葱、ちと多めにトピ。
 
が。
つゆ注ぐ時か?天のとんがり部分に引っ掛けて、しっかり玉潰してるし(号泣)
 
で。
つゆ濁るのも何なんで、早速吸引(^O^)
 
と。
流石に味はいいねね...。
つゆ熱めで麺ツルッ、天も適度なサク感有り。
 
まぁ、此の辺が小諸標準値の高さ?故?か。
旨一杯、です。
 
どうもご馳走さまでした。

220114小諸新富町券売機.jpg
さぁ〜てカレ曜日〜♬ カレ南で...偶にはデフォ饂飩でママいってみよ!思て来た訳だが...

220114小諸新富町券売機周り.jpg
券売機右の写メ見た瞬間、決心あさり覆る(^O^) ま、其な時も有りますよねw

220114小諸新富町厨房作成中.jpg
多分、訪問回数一番多い筈の小諸新富町。ま、小諸のホーム、って事かな。

220114小諸新富町店.jpg
中央区新富2-4-6 アーベイン三井1階
 
[月〜金]
7:30~20:00
[土・日・祝休]


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。