SSブログ

2022年01月24日(月)丹波屋@新橋 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
丹波屋@新橋、ですね。
 
当初(予)かのや!で下足!だたが...
行列見て、一転菊狙いに変更、だ。
 
て事は...も、此処しか無い?(かも?)
 
に、してもお久...確認したら2017年8月以来、か?
 
其の時も菊だたが....値段は380!だたな。
 
安いよな...10円上がただけ?
未だに、かけ260だしなぁ...。

220124丹波屋春菊天そば1.jpg
春菊天そば390円也。此のまぁるい菊天、特長有りますよねぇ(^o^)

220124丹波屋春菊天そば2.jpg
卓上の輪切り唐辛子で頂きました。みっしりした菊天、食べ応えあり、です。
 
で。
此れよ此れ、ミシリ凝縮!の丸型菊天。
 
ああ...今は亡き大黒そば、想起させるよなぁ...。
 
で、勿論、ジワと旨。
 
どうもご馳走さまでした。

220124丹波屋厨房作成中1.jpg
口頭注文・現金手渡し(てかカウンタ置きだが)。嘗てロメヲタの方々が彼女たち?を呼んでた...

220124丹波屋春菊天そば厨房作成中2.jpg
インドちゃん?て愛称が懐かしw 必ずしもインドの方ならず、だがw

220124丹波屋@新橋1.jpg
天ぷらそば大体400円以下、も少し高頻度来店目指すか?てかカレー喰わなきゃ、ね。

220124丹波屋@新橋2.jpg
港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F
 
[月~土]
7:00~23:30
[日・祝休]
※未確認です


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。