SSブログ

2022年02月13日(日)生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
 
てか、...シレッと値上げしてるぢゃん(^O^)
 
20円アプかぁ...ま言わんとこ(^_^)

220213かのや新橋げそ天若布1.jpg
げそ天そば500+わかめ100円也。どーも若布の載せ方があんまし綺麗ぢゃ無いな(^_^)

220213かのや新橋げそ天若布2.jpg
此処も味は実に安定してる。何時来ても安心。かと思えば此の下足の固さは?
 
寒朝に沁みるなぁ...熱つゆ。
ん?やけに固いなゲソ、こりゃ鈴家並?(^o^)
 
中々噛み切れんなな...仕入先変えたか?
 
ま、其れでも...旨い訳よ(意味深)
結局、ズルッと啜て、モグモグ....で、やと完食完飲w
 
どうもご馳走さまでした。

220213かのや新橋券売機.jpg
何時の間にかげそ天、480→500円へと値上げ。他の天ぷらはどうなんだろ?かけも20アプだから一律か?

220213かのや新橋店.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~21:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。