SSブログ

2022年02月14日(月)コンビーフサンドbyハナマサ [食いもの]

さて、本日はコチラです。
コンビーフサンドbyハナマサ、ですね。
 
昨日ランチ、で頂きました。
実食、実は2度目、です。
 
前回初食時、かなり旨かった故、又買おう思てたが....。
中々巡り会えず...事に因るとハナマサ全店非対応?なのかもw
 
で。
今朝朝麺後、銀座店に豚買いに行た序でに購入。
其いや前回も此処で入手、だたかな。

220213ハナマサコンビーフサンド1.jpg
コンビーフサンド322円。値下げしました、と有たので、最初はも少し高値?だた?

220213ハナマサコンビーフサンド2.jpg
店長イチオシ。 実はコンビちと苦手気味w でも此れはイケる。濃過ぎない味付けもいい。
 
で。
矢張りウマイ、ですね。
 
然も、お値打ち(^o^)
(此処が、大切です)
 
ポテサラ混ぜて有る、ってのが勝因かも。
 
で、又買う(多分)。
 
どうもご馳走さまでした。
 


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。