SSブログ

2022年02月15日(火)小諸そば 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

いきなり、本日はコチラです。
 
本日発売メヌ、早速実食しました。
 
出発時、サデー気分も。
途上ツイ閲覧中に新情報採取、急変針と相成りました。
 
が。
良くも悪くもハプニンモニン??
 
新情報素早く入手、はラキーだたが。
券売機故障中、アチャ...口頭注文、現金払ですか。
 
カウンタ前に行列、注文して現金支払い、ブツ受取る。
ま、必然、時間掛かりますが。

220215小諸八重洲根菜タプリそば1.jpg
野菜ゴロゴロ根菜たっぷりそば540円也。パと見の印象は可成り地味、ですかね(^o^)

220215小諸八重洲根菜タプリそば2.jpg
標準の柚子七味と小梅、此れは今回も欠かせません。

220215小諸八重洲根菜タプリそば3.jpg
着丼時、れんげを添えて頂いたが、此のブツの場合必須、だな。

220215小諸八重洲根菜タプリそば4.jpg
滋味深いつゆ、あんまし旨いんで完飲です。
 
やと着丼、早速。
...旨い...マァ、けんちんのヴァリ?かな此れは。
 
牛蒡・大根・人参イイ感じで...。
肉系乏しのが、唯一残念かなぁ。
 
ま、あんまし贅沢も云えず。
身体に良さ気だし、暖まるしグッ!な一杯かな。
 
どうもご馳走さまでした。

220215小諸八重洲根菜タプリそばサンプル.jpg
とは言え、サンプルのまんまかと問われれば「全く違う」と答えざるを得ない。

220215小諸八重洲ウインドディスプレイ.jpg
幟等一切無いので、果たして今日からやてるのか?不安に。で覗くと...有った!

220215小諸八重洲根菜タプリ幟.jpg
此方は桜橋店店頭。こう成ってれば、一目で解り易いんだけどね。

220215小諸八重洲券売機修理中.jpg
と、店内一台だけの券売機、完全故障中。直接、現金でお願いしますの案内が...

220215小諸八重洲厨房作成中.jpg
注文して払って待って受取る。一人づつ作製だから其れ成りに時間掛かる。

220215小諸八重洲店内1.jpg
先客アウト後、注文。入店時、店内椅子席はほぼほぼ埋まってた。

220215小諸八重洲店内2.jpg
が、喰い終わてふと見れば...誰も居ない。何時の間にかラス客に成てた。

220215小諸八重洲店.jpg
中央区日本橋2-2-18 にのに八重洲通り
 
[月〜金]
6:30〜20:00
[土]
7:00〜17:00
[日・祝]
10:00~17:00
※時短営業中
 


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。