SSブログ

2022年02月16日(水)しぶそば 溝の口店@東急田園都市線溝の口駅構内 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
しぶそば 溝の口店@東急田園都市線溝の口駅構内、ですね。
 
久々、な「しぶ」だが。
同店初訪、最も前任梅時代、一度来訪経験有り、だな。
 
店内完全リニュ(多分)、記憶全く無し(其りゃそか)。
券売機、表示は解り易いが、ピーヒャラピーピー煩い。
 
で。
同じ鉄道系の所為?云えるかどかだが...
味わいがねぇ...箱と同テイスト?なのを再確認、だ。

220216しぶそば溝の口あなご一本そば1.jpg
あなご一本そば530円也。わかめ標準は嬉しいが...。喧伝されてる穴子天は..どうもなぁ..

220216しぶそば溝の口あなご一本そば2.jpg
う〜むんん...思た程、てのが正直なところですかね。不味い訳ぢゃ無いし、只コリャ旨い!とも...
 
ま、此れに釣られた訳ね!
の穴天も...思た程大きくは無いなぁ...。
 
味もあさり淡白系、ですね。
ま、其れは其れで悪か無いだろう、では有るんだが。
 
ども喰たと云う経験値のみ、記憶に残る...其な一杯かなぁ。
 
どうもご馳走さまでした。

220216しぶそば溝の口あなご一本そば看板.jpg
店頭、ガンガンに“推し”ですw 此の時点では期待値上がりっ放し?

220216しぶそば溝の口券売機1.jpg
此の種の券売機はお初だな。デッカイiPad?みたいな?

220216しぶそば溝の口券売機2.jpg
で、温かいそば選ぶと速攻出てきた「あなご」。何の迷いも無くプッシュ!!

220216しぶそば溝の口あなご一本そば領収書.jpg
券売機で買ったら出てきたのは「領収書」。で同店も例の呼出シス導入済み。

220216しぶそば溝の口厨房方面番号表示.jpg
そ、上部デカいモニターに番号表示されたら取りに行く。導入店、めっきり増えたな。

220216しぶそば溝の口価格改定.jpg
店頭にアルコルスプレー。で、時短営業中です。実は明日から値上げ。ギリ滑り込み訪問、でした。
 
220216しぶそば溝の口店.jpg 
川崎市高津区溝口2ー1ー1  東急田園都市線溝の口駅構内
 
[月~土]
7:00~21:00
[日・祝]
7:00~20:00
 ※時短営業中


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。