SSブログ

2022年02月19日(土)豊しま 春日店@春日 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
いきなりだが。
玉、高杉やしねぇか...(大爆)
 
ま、兎も角再オプン目出度いこてす(^o^)
 
同店、肉そ頂くの7年振りかぁ...
懐かし、てより初見に近いなコリャw

220219豊しま肉そば玉1.jpg
肉そば480+玉子90円也。見た目にも濃いわぁ...黄身とのコントラストもグッw

220219豊しま肉そば玉2.jpg
此の一枚肉が特長。南天とはちと趣が違うが...どっちも旨い(と思う)。
 
濃いねぇ、良いけど(^_^)
粗微塵、良く合うわぁ(嬉)
 
ボソな茹で麺、又イイわぁ。
で、合間に肉齧る、と。
...此れが又!
 
肉量少、思たが...丁度良いかも。
厚肉だと、多分飽きる(と、思う)。
 
モチ旨々だが、次は天玉だな。
 
どうもご馳走さまでした。

220219豊しま春日店1.jpg
ちょと意外性?の有る立地、かもな。外観イメージ的には「野むら」連想させるかな...。

220219豊しまメニュー.jpg
肉そばメインてとこも南天同様?天そ350だから高くは無いのに天玉440て?どゆ?

220219豊しま厨房作成中.jpg
お父さんと若兄さん2オペ。未だオペルーティン定まて無いのか頻りに話し合う。

220219豊しま春日店2.jpg
文京区小石川1-5-1 文京ガーデンノーステラス101
 
[月〜金]
7:00〜21:00
[土日・祝]
7:00〜15:00
不定休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。