SSブログ

2022年02月21日(月)いろり庵きらく グランスタ丸の内店@東京駅構内 [都バスで路麺旅]

つまり、本日はコチラです。
 
F氏情報、物珍しさのみで実食かな?(^o^)
 
ミニで、丼!てトコがキモ、かな(^_^)
 
にしては、お値張る(なぁ...嘆息)

220221いろり庵丸の内ミニカツカレセット1.jpg
ミニカツカレー丼そばセット660円也。箸等、各卓には準備されて無いので此方で。

220221いろり庵丸の内ミニカツカレセット2.jpg
ミニカレセットの相棒はかけ。追加で天、頼もとも一瞬思たが...無駄に金使うのも、で止したw

220221いろり庵丸の内ミニカツカレセット3.jpg
で、標準装備のすりゴマをしこたま掛けてゴマそば?(^o^) で喰た。

220221いろり庵丸の内ミニカツカレセット4.jpg
だが問題はメインの此方だな。何せソースの準備が無い。
 
カレ絡み故、頂く時の定順、先ずそばからだが...
かけ故、天追加思たが...無駄だなで思い直し。
標準のすりゴマ大量投下で完食(^O^)
 
で。
肝心のカレ、だが。
飯ベチャ!興醒め...あ、でも、カツは其処其処旨(でした)。
 
どうもご馳走さまでした。

220221いろり庵丸の内外メニュー.jpg
オモテの電飾メニュー看板。お目当て、此処には勿論無いが。

220221いろり庵丸の内使い方.jpg
横には利用方法の説明イラスト。多分高齢客も多いし、トラブルも多、なのかも。

220221いろり庵丸の内ミニカツカレ券売機.jpg
で、券売機トップ画面。此処は実に解りやすい。何らかの事件が教訓に成た?のかも(^_^)

220221いろり庵丸の内券売機2.jpg
まぁ、此れは見慣れたいろり選択画面。が、お目当て左側には無く、上段右から二番目。

220221いろり庵丸の内厨房方面.jpg
ミニとカレ関係並んでるんでチト迷う。厨房との接触、最低限のシステムに変更されてる。

220221いろり庵丸の内店内.jpg
ブツ出来たら表示板で番号呼出される例のヤツ。今後益々増えるだろな。空いてる。

220221いろり庵丸の内店.jpg
千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階 改     札外
 
[月~土]
7:00~22:30
[日・祝]
8:00~21:00
※新型コロナウイルス対応のため、一部店舗の営業時間の短縮及び休業している場合がございます。

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。