SSブログ

2022年02月24日(木)文殊 浅草店@浅草 [都バスで路麺旅]

と、本日はコチラです。
文殊 浅草店@浅草、ですね。
 
昼は本年初モンジュ〜ル♬
此なに遅くなり遅くなり...すみまそん(^o^)
 
急ぎ、海苔即決も。
菊への想い止まず...此のよな仕儀に(^O^)
 
本日ねぇ.....何せ起きて直ぐ文殊気分だた故...。
 
値上げがねぇ....
でも、其なの関係無ぇ(^_^)

220224文殊浅草岩のり春菊1.jpg
岩のりそば470+春菊天110円也。30アプかぁ...まぁ致し方無し、かなぁ...。

220224文殊浅草岩のり春菊2.jpg
香りがまた!...つゆが熱い!旨い!此れで玉入れればパフェクト、だたかも(^_^)
 
海苔旨ぇわぁ...丼一面覆い尽くしテェ(失笑)
菊もパリっ旨!食感グッ!香も高し、です。
 
次は茄子???だな(かな?)w
 
どうもご馳走さまでした。

220224文殊浅草券売機.jpg
コンパクトな店に合わせ?券売機もコンパクトw 同店、通常茄子天は扱って無い。

220224文殊浅草写真メニュー.jpg
値段、上がってるな。価格部分、貼り替え鯛生云う。其れでも此の定食類、此の値なら未だお得?かも。

220224文殊浅草厨房.jpg
此の狭い厨房内でフライヤ入れて店内揚げしてるてのは、中々驚異的かも。サク、旨い。

220224文殊浅草厨房作業中.jpg
お二人オペ。熟練ぽいおとさん、何処かでお目に...思い出せん。若兄さんは新人?国会議員の報酬減らせよは賛成!

220224文殊浅草営業短縮.jpg
正に吹き抜けスタンディング駅そばだが、地下に有るだけ寒くは?時短営業です。

220224文殊浅草店.jpg
台東区浅草1-1-12 浅草地下街
 
[月~金]
6:00~20:00
[土・日・祝]
7:00~20:00
※まん延防止宣言下時短営業

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。