SSブログ

2022年02月27日(日)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さ、本日はコチラです。
 
昨日、徒に消費した時間取り戻そ!
故、朝からフル回転です。
 
豊太郎!クポ明日迄!激辛!心身覚醒!
 
あぁ...血管キレそ、かも(^o^)

220227豊太郎三陸わかめそばコロ1.jpg
三陸わかめそば460円+コロッケ無料券使用。ても、コロ揚げ中、後程お席迄お持ちしますぅ〜のパタンw

220227豊太郎三陸わかめそばコロ2.jpg
で、取り敢えずセッティングして、コロ待ち。然し此の丼はホントに酷いな。

220227豊太郎三陸わかめそばコロ3.jpg
喰い辛いし持ち辛いしで。やとコロ着、早速豆板醤&大蒜取りにカウンタ迄。

220227豊太郎三陸わかめそばコロ4.jpg
で、コロ沈めるも尻すぼみ丼故、底に沈め辛ぇなぁ!待てる内、つゆも減ってる?
 
着丼、かと思いきや。
「揚げてますんで1分お待ちを」。
で、コロ揚げ立て嬉し!も
待てる間に、麺伸び?ちまたかなw
 
若布タプリで、手繰れども減らず...ま、ヘルシ感は満喫ですが。
 
沈めたコロ、完全ポタジュ化、辛旨一杯!でした。
 
どうもご馳走さまでした。

220227豊太郎1.jpg
やてる。先ずやてない事無いが、一度、設備故障か何かで臨時休業有たからな。

220227豊太郎券売機.jpg
実は当初、三択で悩んだ。朝定Sでカレルー、肉そば、三陸わかめそば。で。

220227豊太郎三陸わかめそば半券.jpg
ま、何だかんだでコチラに落ち着く。まぁ値だけ考えりゃ朝定のほが絶対得だが。

220227豊太郎店内.jpg
入店時に二、三人。其の後一斉に空いて、其の後またポツポツとご来店。

220227豊太郎3.jpg
隣のナチュローを出てふと見ると。反対側から見た豊太郎が新鮮?

220227豊太郎2.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
5:00~20:00  (L.O. 19:45)
[土・祝]
5:00~20:00  (L.O. 19:45)
[日]
7:00~20:00  (L.O. 19:45)
テイクアウト 24H(25:00~28:00中断 日曜7時~)
※「まん延防止等重点措置」の営業時間です。


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。