SSブログ

2022年03月01日(火)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さ、本日はコチラです。
 
月初一発目朝活、モチ豊太郎さぁ〜♬
 
何は無くとも...新クポ狙いさぁ〜(^O^)
 
シャウ定と肉そで迷たが.....ふと手持ち小銭見りゃ、518円?
...キマリだなw

220301豊太郎肉そば1.jpg
肉そば510円也。良いね。肉そウリの路麺、南天とか豊しまとかけこ有るが...豊太郎の肉そばも中々だと思うが。

220301豊太郎肉そば2.jpg
粗微塵切り!投入。本日は最後迄デフォで行たが少量の豆板醤&大蒜投入も悪か無い。
 
即決です、肉そ。
 
珍しく8時前ご訪問だが、どやらラシュアワ?かな。
 
けこ混雑も、程無く丼着。
早速啜れば..やぱ肉つゆひと味深い!肉量も有り、旨々ですよ。
 
まぁ、だけど此の丼は然し『最低』だな。
 
どうもご馳走さまでした。

220301豊太郎券売機.jpg
価格改定後も肉そばは据置きの筈、確か。其れも有てか内容比割安感有ると思うが。

220301豊太郎春メ看板.jpg
本日より春メ展開だが。同店、昼からの実施の模様。まぁ、セット以外は近日実食予定。
 
220301豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
5:00~20:00  (L.O. 19:45)
[土・祝]
5:00~20:00  (L.O. 19:45)
[日]
7:00~20:00  (L.O. 19:45)
テイクアウト 24H(25:00~28:00中断 日曜7時~)
※「まん延防止等重点措置」の営業時間です。


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。