SSブログ

2022年03月03日(木)松のや 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
昨日ランチ、松のや 豊洲IHIビル店@豊洲、ですね。
 
当初(予)NGで...急遽チェク済・限定ワンコ品実食、です。
 
とは言え『あ!かつ丼!』て日では無かた...。
故、気力に欠けたが...喰えば旨いヂャン!モチ完食(^o^)

220302松のや豊洲かつ丼キャベツ1.jpg
ロースかつ丼並500円+トピ無料券使用。多めキャベ、嬉しいねぇ♬コロとかポテサラぢゃ此はイカんw

220302松のや豊洲かつ丼キャベツ2.jpg
かつ丼&味噌汁、七味必須(^o^) かつ丼、肉しとりしてて旨かた。出来ればささみかつ丼、又喰いたいがねぇ...。
 
其れ以上に。
眼前、人参ドレ見てクポ有たの思い出し!
キャベツ無料トピでセト出来たのが勝因かな、ま、野菜は大事ですからw
 
で。
人参ドレだが...やぱ旨いわぁ。
キャベツ、旨いよ、サクサク進む(^O^)
 
で、此方が本命になちゃたかも(爆)
 
どうもご馳走さまでした。

220302松のや豊洲券売機1.jpg
店舗限定、謳てるが「どの位限定なのか?」知りたい。結構9割方の店でやてたりして(^O^)

220302松のや豊洲PayPay払.jpg
PayPayで払ったが、お見事!玉砕!又の機会を狙おうw

220302松のや豊洲店内.jpg
まぁあくまで私的経験値からだが...13時過ぎが比較的空くので狙い目?かも。
 
220302松のや豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00(L.O. 30分前)


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。