SSブログ

2022年03月08日(火)日高屋 東銀座店@銀座 [食いもの]

ま、本日はコチラです。
日高屋 東銀座店@銀座、ですね。
 
経理業務外出序で、昼だが。
朝からキメキメ!タンメン!他の選択肢無し!と云う事で(^o^)
 
本来なら三幸苑@門仲で喰いたい!ところだが...
親父さん亡き今、どうにも無理ってもんです。
 
が、日高タンメンも可成りお気に、で久々ですしね嬉しw

220308日高屋東銀座野菜タプリタンメン1.jpg
野菜たっぷりタンメン520円也。寒いですよねぇ、も此れしか考えられんかたな今朝は。

220308日高屋東銀座野菜タプリタンメン2.jpg
先ずは一口。濃厚風味確認後、胡椒パパッと。濃厚風味にスパイシプラス。

220308日高屋東銀座野菜タプリタンメン3.jpg
で、終盤戦、思いきて味変。辣油ピピッと垂らして辛味もプラス。
 
で。
濃いねぇ...胡椒振る手に思わず力入る?か(^O^)
 
名通り、野菜タプめで、並でも量充分ですね。
 
寒い日の旨一杯。
堪らんです。
 
どうもご馳走さまでした。

220308日高屋東銀座ウインドディスプレイ.jpg
日高屋...実は意外と惹かれるモノ多く、悩む場合多。飲み同梱で喰うのが最高かな。

220308日高屋東銀座店内.jpg
最近の通例に漏れず異人スタフ多し。ランチ時も有て(つても13時過ぎ?)フル回転。

220308日高屋東銀座iPad注文1.jpg
で、同店も昨今の例に漏れずiPad?導入のセルフオーダーシステム。

220308日高屋東銀座iPad注文3.jpg
で、此れ又例に漏れずギブで口頭注文する爺客。此のシス、果たして効果的なのか?

220308日高屋東銀座店.jpg
中央区銀座5-13-18 日之出ビル
 
[月~金]
9:00~23:00  (L.O. 22:30)
[土・日・祝]
9:00~22:00  (L.O. 21:30)
備考 土日祝 22:00閉店
 
東京都からの要請期間中、営業時間は21時までとさせていただきます。
酒類のご提供は、 11時から20時 までとさせていただきます。
同一グループ、同一テーブルで4名様までのご案内となります。


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。