SSブログ

2022年03月19日(土)TOMBO@新橋 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
TOMBO@新橋、ですね。
 
そば目的も。
移動中妙に饂飩、てか鶏天渇望抗い難く。
で、当初やんま思たが…変心(゚∀゚)
 
券売機前でも、悩む事無く鶏う一択。
先客1、後客1。
基本、注文後茹で?鶏は多分置きだな。

220319TOMBO新橋鶏天うどん1.jpg
とり天うどん460円也。前例違わず今回も紅天オマケ付。

220319TOMBO新橋鶏天うどん2.jpg
もうちょいつゆ、欲しいかな。てか、衣が結構な勢いで吸うんだよね。
 
で、肝心の鶏、なんだが。
前回程ジュスィさ無く(残念!)全体柔めだが...ま、旨いです。
 
つゆはやんまより淡い?かな....麺シコっと食感良し、紅天強烈ですねw
 
悪か無いが、此れ!って特長がなぁ...(嘆)
 
どうもご馳走さまでした。

220319TOMBO新橋外メニュー看板.jpg
全部のせは、まぁ先ず絶対有り得ないかな。

220319TOMBO新橋券売機.jpg
其れなりに色々有るが、迷わず一択。カレーうどん、其の内頂いてみたいかな。

220319TOMBO新橋厨房作成中.jpg
店主?ワンオペ。麺は茹で立てだが、鶏は多分置きかな、と。

220319TOMBO新橋先客.jpg
先客1。フラッと入てみる、て感じの立地では無い故、多分リピ客?

220319TOMBO新橋2.jpg
テナント入居してるビル、現在外壁補修中?長期修繕中?
 
220319TOMBO新橋2.jpg
港区新橋4-18-1 鳥新ビル 1F
 
[月~土]
6:00〜20:00
[日・祝]
6:00〜14:00
第1・3日曜定休
※時短営業中
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。