SSブログ

2022年03月21日(月)富士そば しのばず店@上野 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
 
久々紅、ぢゃ無くて(^o^)朝そば実食、です。
 
今朝はねぇ、豊太郎向かた筈が...何時の間に..此処は何処?(^O^)
 
てか、当初予の秋葉NGで、ぢゃ次点課題、と相成りました。
 
っても、何の事は無い。
ふと思い付き、久々『乱切り』実食(^_^)

220321富士しのばず店朝そばたぬき1.jpg
朝そばたぬき340円也。ちと露出トンでるな(^o^) ま、此の値でお得、て事か。

220321富士しのばず店朝そばたぬき2.jpg
相変わらずトンでるが...コリャきつねのほが良かたか?もw
 
で、着丼、見れば。
シンプル極まり無い一品?
余程紅天載せるか?思たが...ギリ踏み止まる(^o^)
(此れ以上、投資しても、ねぇ...)
 
インスタラー的食感変わらず、かなw
(どーも、ハナから乱切りの存在価値が???)
 
どうもご馳走さまでした。

220321富士しのばず店外メニュー.jpg
いやあぁ〜久々富士なんで...朝そ340は値段変わて無い?のかな?

220321富士しのばず店券売機.jpg
兎も角、朝そのボタンが何処か解らん!やっと見つけりゃ...此処か!

220321富士しのばず店厨房作成中.jpg
実直・律義そなイメジを限り無く噴射してるぽい?店長?イイ感じでした。

220321富士しのばず店ウインドディスプレイ.jpg
乱切り「ウリ」ってのが、果たしてどれだけ?ってのが正直な気持ちだな。

220321富士しのばず店.jpg
台東区上野2-13-12 東洋ビル1階
 
24時間営業
無休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。