SSブログ

2022年03月23日(水)そばのスエヒロ八丁堀店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

どうやら、本日はコチラです。
そばのスエヒロ八丁堀店@八丁堀、ですね。
 
当初予の卯、大幅軌道修正、かな?(^o^)
 
前訪時の隠元天再食、です。
 
先客2・後客1、店主絶好調?例のマジックワード連発だ(^O^)

220323スエヒロいんげん天1.jpg
いんげん天そば360円也。随分黒っぽいんですが...紛れも無く隠元(^o^)

220323スエヒロいんげん天2.jpg
標準装備の粗微塵切り!で頂きます。システム・運営は以前を全く踏襲。

220323スエヒロいんげん天3.jpg
旨かった。つゆ、兎に角旨いかな。でも相変わらず多種の天、未経験w
 
グッと衣、少なめに成た隠元...。
ひょとしてアシの姐ちゃん担当かもね...(推)
 
馬鹿につゆが旨い(感じる?)
良くも悪くも雑味が「味」の以前に比べ、スキリでコク深いな。
 
どうもご馳走さまでした。

220323スエヒロ八丁堀1.jpg
全く以前と変わり無い?外に出てる麺箱も以前同様?ってのがw

220323スエヒロ外メニュー他.jpg
カレー、此処では未食なんで課題かな。

220323スエヒロ厨房作業中.jpg
相変わらず何気に雑然とした店内も継続中。店主マジックワードが何と無く懐かしい?

220323スエヒロ八丁堀3.jpg
う〜んん、鳩も?

220323スエヒロ一時休店.jpg
どうやら今月一杯で4月以降休業の模様。ま、ビル建替えぢゃ無いんで心配ないと思うが...

220323スエヒロ八丁堀2.jpg
中央区八丁堀4-2-1
 
[月~土]
深夜0:00~14:00
日祝・休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。