SSブログ

2022年03月24日(木)銀座餃子@銀座 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
先週末ランチでご訪問、銀座餃子@銀座、ですね。
 
何時ぞや通りがかりに情報採取店
初訪ですね、ランチメ実食です。
 
基本餃子屋故?
ランチは全て餃子付(とお得設定)。
 
ミニサラダ、スープ、搾菜も付いて此の値はCP高?しょうね。
ま、其れ故、眼付けた訳だが(^o^)

220319銀座餃子レバニラ定食.jpg
レバニラ炒め定食770円也。ご飯お代り自由。レバ量多い、てか野菜少なめ?か。「餃子ちょとお待ち下さい」由。

220319銀座餃子レバニラ定食餃子.jpg
後送の餃子。見事な羽根付き。まぁ旨いかな。でも格別!て感じでも無いがなぁ。
 
問題は味だが....一言で『極く普通』(爆)
 
スタフ、全員大陸系(かな?)
味は日式アレンジかも。
 
飯量どうも微妙な量で、ちと少なめ?
おかず比、一杯ぢゃ少な!で、二杯ぢゃちと多?
 
も。
結局お代わりして、腹満です。
 
どうもご馳走さまでした。

220319銀座餃子価格改定.jpg
此処も他所同様、値上げですか。

220319銀座餃子メニュー.jpg
ランチメニュー。18種類と結構なヴァリエーション。餃子チャーハンセット700辺りがお得か。

220319銀座餃子店内.jpg
先客数名。カウンタ席此処のみで後は卓席。二階も有るようだが未確認。

220319銀座餃子厨房作成中.jpg
店内一番奥が厨房。割と広めのように見える。林立紹興酒見ても、飲みが主体かも。

220319銀座餃営業時間変更.jpg
まん延防止対応、時短営業のお知らせ。

220319銀座餃子.jpg
中央区銀座3-12-18
 
[月~日]
11:00〜15:00 17:00〜21:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。