SSブログ

2022年03月25日(金)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さっくり、本日はコチラです。
 
サデ〜カレ曜〜...だが、サ優先、かなw
 
先月未訪だし...。
けこ入てる。
空席無くも無いが...密回避。
故、リニュ後新設のカウンタで、同店では初立喰い、です。

220325たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば370円也。サの若布、タプリで大変有難いです(^o^)

220325たすけ八重洲朝そば2.jpg
旨いな...此処もブラインドで喰ても解るかも(^o^) の味かなw
 
が。
...重い。
 
重過ぎるぞ...此の丼。
手で持て喰うには全く不向きと判明。
&手小さいと更に持ち辛いぞ、コリャ。
 
つゆ飲むの一苦労、初めて知るも、旨々一杯。
 
どうもご馳走さまでした。

220325たすけ八重洲券売機.jpg
何かやけに暗いんで、も、朝休入てるのかと。同店も4/4から値上げらしい。

220325たすけ八重洲天在庫.jpg
近年全くノータッチの天ぷらだが。最近は朝早めでも天在庫豊富だ。

220325たすけ八重洲厨房作業中.jpg
紅天もどっさり。次回は朝休後に来て、紅天+若布、いてみるか.....。

220325蕎麦一心たすけ八重洲店.jpg
中央区日本橋2-1-20
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。