SSブログ

2022年03月27日(日)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さくっと、本日はコチラです。
 
昨日は...。
モーショー観戦後、サイゼ銀一丁で呑み杉?
 
本朝は...豊太郎の朝Cでキメよ♬

220327豊太郎朝定C納豆かき揚げ1.jpg
朝定食C納豆390円+かき揚げ無料券使用。此の使い辛い丼、物凄く量少なく見えるんだが...実際どなのよ?

220327豊太郎朝定C納豆かき揚げ2.jpg
大蒜&豆板醤、一応頂いときました。そば量、減らしたんぢゃぁ無ぇの?

220327豊太郎朝定C納豆かき揚げ3.jpg
半分割の天に、紅ショ&粗微塵切り!(^o^)

220327豊太郎朝定C納豆かき揚げ4.jpg
で、飯のほだが。持参のゴマ塩をパパッと。

220327豊太郎朝定C納豆かき揚げ5.jpg
投入後の納豆中央部に窪みを開け、黄身をそっとイン!
 
で。
諸々持参品、駆使です。
半分割天に。
卯土産の紅ショ+粗微塵。
&大蒜と豆板醤で、早速啜ると。
 
旨いです、ピリ辛そばで心身覚醒旨!?かなw
 
飯も新基軸な展開。
先ず持参ゴマ塩振り、納豆投入。
で、中央に黄身載せ、ですね。
 
玉丸々だと完全にTKGぽく成るが。
黄身のみだと、適度に玉風味のNTKGてな感じで、いと美味し。
 
どうもご馳走さまでした。

220327豊太郎券売機.jpg
季節メ、再度実食て手も有たが...ま、又の機会に、かな?

220327豊太郎券売機アプ.jpg
特に値上げ後のラインナップ考えると、ま、お得なら朝定だろな。

220327豊太郎朝定C納豆半券.jpg
C納豆も久し振りか。一時、納豆はおみや、て時も有たが。今日はしかり喰う。

220327豊太郎スタフ作業中.jpg
スタフ(新人?かな)、昼に向け、卓上整理中。

220327豊太郎店内.jpg
喰てる間に他客どんどん退け、遂にはラス客に成てしまた(^O^)

220327豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
24時間営業


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。