SSブログ

2022年04月12日(火)小諸そば 六本木店@六本木 [都バスで路麺旅]

そりゃ、本日はコチラです。
小諸そば 六本木店@六本木、ですね。
 
最終日、初訪此方です。
 
先客1、後客12!完全に呼んだな...(^O^)
 
亡き本店程で無いが、狭小店です。
男女3名オペ、ですね。
 
ま。
くそ暑な朝だが、自らの生命賭して「温そば」チャレ!(^_^)

220412小諸六本木海老天そば1.jpg
えび天そば530円也。今回の祭レイアウトの中では初の3本横並び。作り手の美意識を感じますw

220412小諸六本木海老天そば2.jpg
敢えて「重ねないぞ」と云うw 置きだがプリとして旨い。此れで天丼喰いたい。
 
思たより待ち、丼着。
を!海老3本綺麗に横並びは、今回の祭でも初レイアウト。
仕事丁寧だな、天は置きだが、麺は茹で立て。
 
極く普通に旨い、かな。
天丼セトでも良かた?かも知れん。
 
で。
ラスデイ故か、クポ配布してますね。
 
まぁ......旨一杯、ですかね。
 
どうもご馳走さまでした。

220412小諸六本木海老天祭最終日.jpg
本日セール最終日、気合い入ってます(^O^)昔は此な事、やらなかた筈だが...

220412小諸六本木券売機.jpg
券売機周りも賑やかだ。券売機、いちばん左上、デカいのが海老天そば、お薦めだね。

220412小諸六本木店内メニュー.jpg
同店も標準価格店だ。北千住が高かたのは矢張りホーム店と云う特殊事情?か?

220412小諸六本木厨房作成中.jpg
店内左奥の厨房。全体狭小ながら其れなりのスペースを割いてる。

220412小諸六本木刻み葱大量ストック.jpg
見た瞬間、?と思たが、此れ刻んだ葱のストックですよね?混雑時対応の準備かな?

220412小諸六本木店内先客.jpg
椅子席9人分。後は此のセンター立食いテーブルと、手前に3人程用の立食カウンタ有り。

 220412小諸六本木店.jpg
港区六本木4-10-8 六本木パーレットビル
 
[月〜金]
7:00~21:00
土日・祝休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。